【みどりの窓口】「お前ら、何やってんだ!」長蛇の列もお構いなしの高齢グループに怒鳴る客。減り続けるみどりの窓口で今、リアルに起こっていること
全国で今、JR東日本のみどりの窓口が減少している。チケットレス化やモバイル化、そして経費削減の一環によるものだ。危機管理コンサルタントの平塚俊樹氏はこう話す。
「ビックターミナルのみどりの窓口を訪れると長蛇の列をなしていることも少なくありません。特に今は春休み、そしてインバウンドもあいまって、大混雑必至。発見済みのチケットの変更がオンラインからできない券があるなど、どうしても並ばないとならないこ……
クイックピックよろしくお願いいたします
匿名掲示板でもハゲの入口に長蛇の列
たしかにババア連中はなにするにしても遅い。ATMで先にババアが並んでいたら、もうそれだけで気分がゲンナリする
前頭葉がボケて我慢できない高齢者同士でコロし合ってくれれば老害の総量も減るんだけどなぁ
民営化はサービス削減
「モノ売るってレベルじゃねーぞ!」
インバウンドで並んで 学生定期券で並んで 取り消しや変更や高齢者対応 結果的職員は必要だったね
高齢者は社会のガン 予約もできないレベルのIT音痴はほっていったほうが社会のためだよ。