ニュースを更新

【大谷】水原一平氏の巨額送金 ひろゆき氏「無理」も、米国で仕事した実業家「容易に可能」

芸スポ速報+
3.5
2024/03/29(金) 12:35

「タリーズコーヒージャパン」創設者で元参院議員の実業家・松田公太氏が27日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新し、米国での銀行口座の扱いについて私見を述べた。米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏が、ギャンブルでの負債返済のために大谷の口座から巨額の資金を「窃盗」したとして解雇となったことを受けて、コメントした。
 松田氏は、実業家・ひろゆき氏が「アメリカで四つ……

この記事へのコメント

窃盗って大谷の感想ですよね

日本の感覚なら暗証番号は絶対他人に教えないってのは常識だけど米国ではそうではないこともあるからな

水原「ここにIDとパスワードを入力」 大谷「ふむふむ。じゃ、入力するから後ろ向いてて」 水原「うん。...チラッ...チラッ」 ショルダーハックでしょうかね

また論破され王が論破されたのかw

口座のオンラインアクセスできる前提で言うとワンタイムパスワードさえ手に入れば簡単みたいね 日本ならどうだったろう?億単位だと電話確認来そうだが

ひろゆき恥ずかしいねww

ただの通訳ではなく、私生活のサポートまでしてるから どこまで任せたか次第だろうね 野球に集中したいと面倒な事を全部丸投げしてたらそりゃできるわな

また知ったかぶりして間違えたのか

コメントをもっと見る