ニュースを更新

【兵庫県・伊丹市】飲食店座席の鉄板上にカセットこんろ置き爆発 ボンベ当たった女性が死亡 77歳男性店主を起訴

ニュース速報+
24
2024/03/31(日) 20:21

伊丹市西台1の飲食店で2022年12月、肉を焼いていたカセットこんろが爆発して利用客の女性=当時(67)=が死亡した事故で、神戸地検は28日、同市の当時店主だった男性(77)を業務上過失致死罪で起訴した。 起訴状によると、22年12月1日夜、テーブル席の鉄板の上にカセットこんろを置き、ガスボンベを爆発させ、胸にボンベが当たった女性を心臓損傷で死亡させたとされる。 伊丹署によると、被告は事故直後の調……

この記事へのコメント

ガスコンロの上に鉄板置いたら熱した鉄板でコンロが爆発するんやで!ってしたり顔しようと思ったら鉄板にコンロ置いて爆発かよ 想定より酷かった

心臓が損傷するほどのボンベアタック 破壊力がすごい

んん、鉄板の上にカセットコンロ?? どゆこと

こうゆう使い方はだめ!ってやつの カセットコンロに鉄板をはみ出して置く ではなくて 熱々の鉄板の上にはカセットコンロ置いたのか アホすぎる

「鉄板の上に置いてはいけません」の注意書きがなかった

爆発する位あったか鉄板なら そこで焼かないの?

加熱された鉄板の熱でカセットボンベが加熱されて爆発したんですね 笑いを取るはずが落ちが凄かったんか

いつまでも無くならんなボンベ爆発事件

コメントをもっと見る