ニュースを更新

【ネット】声優・水瀬いのりさん、Xで他人を「バカ」呼ばわり?→水瀬さん「Xが乗っ取られました!」

ニュース速報+
37
2024/04/08(月) 23:21

声優・水瀬いのりの公式Xアカウントが、第三者からの不正アクセス被害を受け、乗っ取られた可能性があることが5日、同アカウントにて発表された。
 Xではスタッフより「4月3日深夜、当アカウントが第三者からの不正アクセスにより乗っ取られた可能性がございます」と報告。
 「当該ポスト1件は削除し、現在は被害状況の確認、原因の調査、再発防止策の検討を進めております。ファンの皆さま、関係者の皆さまに……

この記事へのコメント

こわいな これは警察に通報しないと

松岡くんに普通に話しかけられる数少ない女性声優

こういう乗っ取りって本人は軽い気持ちでも不正アクセス禁止法で最悪懲役になるんだよね

声豚なんて青葉予備軍みたいなのばっかだろ

パヨクでも前に居たよなw

乗っ取りじゃなくてなりすましアカウント作るやつは罰せらんないの?

いつも通りに自分のアカウントで黙って閲覧してると謎のタイミングで私のアカウントが消えたから逃げたと騒いでるやつがいる

どのアカウントが消えたんだ 意味がわからないw 私と同姓同名の知らない人に個人攻撃みたいな頭のおかしいDM送ってブロックされたと騒いでる粘着女もいるし 相手になんて思われているんだ

コメントをもっと見る