ニュースを更新

【日本人】「大谷依存」やめませんか? 「海外で活躍する日本人」でしかプライドを保てない日本の惨めさ

ニュース速報+
194
2024/04/06(土) 11:16

大谷に日本人としてのプライドを押し付けるのはどうなのか? これだけ民放各局が「MLB開幕戦の前のエキシビションマッチ」を大々的に扱うというのは異常事態。
日本人って、海外で活躍する日本人でしか自身のプライドを保てない情けない民族になったんだな、と思いました。ひたすら「大谷を全米が大絶賛!」「大谷を韓国のファンも絶賛!」ばかりやっている。
そして、日本国内で行われるスポーツイベントでは、「カナダ人記……

この記事へのコメント

若い女性達も海外で活躍し出してるから

なんも判ってねえな 日本に評価されたってカスでしかねえんだってばw 海外礼賛とは違う 自国がクソゴミすぎてもうw

1973年産まれの筆者なら、昔から日本はこんなもんだったと知ってるはず

ド田舎の町内会で権力を振りかざしてるジジイが、 東京の才能あふれる若者を見て、あんな奴のどこがいいんだという感じか。

テレビだけでしょ 朝どのチャンネルも大谷で失笑だわ

カルト信者が火病おこすからやめて

大谷依存してんのはマスゴミだろ そもそも火病起こした在日がよくこういう負け惜しみを言ってたなwwたまたま日本人に生まれただけのくせにー!って

? 民意消去法だろぺク

コメントをもっと見る
関連記事