ニュースを更新

【タレント】鈴木おさむ氏も「超怖かった」ヒロミ、「いい人キャラ」に方向転換も拭いきれない若き日の“現実”

芸スポ速報+
7.8
2024/04/07(日) 22:58

元放送作家の鈴木おさむ氏が、タレント・勝俣州和のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』に出演。タレント・ヒロミの過去の振る舞いについて「超怖かった」と語った。
 かつて『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の構成を担当していた鈴木氏は、「集団で、みんなヒロミさん訴えたほうがいいんじゃないかっていうくらい」と、当時の心境を明かした。その後のトークでは「ヒロミさんっていま、本……

この記事へのコメント

今も笑顔のキモい、クソ偽善者にしか見えない

こぶ平を公共の電波でどつき回した日々

干される前は怖い人だった。干されたあとは良い人に見える。辻褄合ってるやん 要するに自分の利益しか考えてない糞野郎だよw

テレビは良く見せるからね

この鈴木っていうブタ、すっかりご意見番気取りなのが 心底ウザいんだけど

まぁ学校でも会社でもこういうやついるよ。そこそこ上の人から評価高かったりするのも現実だし。

鈴木おさむってまじでなんなん SMAP全盛期なんて誰でもヒットさせれるのに。

まだ売れる前錦糸町のデパートでコントやってた時は謙虚な人に見えた

コメントをもっと見る