ニュースを更新

【スマホ】iPhoneユーザーが知らない、私がAndroidを選ぶ4つの理由

ニュース速報+
24
2024/04/22(月) 14:38

iPhone 15 Pro Maxが優れたスマホであることに、疑いの余地はありません。でも、私が普段使いに選ぶのは、Pixel 8です。
買い替えを考えている方に向けに、その理由をご紹介します。
AndroidとiOSの比較の定番ネタです。Androidのホーム画面やロック画面、アプリアイコンでできることのほうが多いのです。
私自身は、ホーム画面にアプリをひとつしか置かないとか、ウィジェッ……

この記事へのコメント

Source: Reddit つまり、アメリカ版5chがソースwww

1機種あたり売られてるケースが少ない

指紋認証無しは不便すぎる Androidに戻したい 画面上下2分割できないのも悲しい

貧乏人はすっ込んでろ

Google pixel 8には 生成AIモデルGEMINIまで実装されていて 画像加工なんかも自由自在なのに そのうち動画生成もできるようになる

androidはタッチパネルの感度がクソ

Android=Googleだからな Googleを選んどけど間違いないだろ YouTubeもGoogle

iPhoneはUIや操作方法をコロコロ変えるから好きになれない OSアプデするたびにカメラの使い方やら設定の手順が変わって調べるのに手間がかかる

コメントをもっと見る