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【牛丼外交】牛丼の松屋が「外交戦略」の舞台に 欧州各国からラブコール相次ぐ

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2024/04/08(月) 14:00

 牛丼チェーン「松屋」が、「外交戦略」の舞台となっている。東欧ジョージアの「シュクメルリ」などの名物料理を売り出して好評を博し、SNS(ネット交流サービス)では欧州各国の大使らから「ぜひうちの国の料理も」と熱烈なラブコールが届いている。しかし、松屋で提供するうえで乗り越えなければならないハードルもあるという。
 きっかけは2024年2~3月に期間限定で復活販売した「シュクメルリ鍋定食」。鶏肉をニン……

この記事へのコメント

牛丼なんかどこの国でも作れるだろうに。

行ってらっしゃい 牛丼THE WORLD

牛丼が海外に行くとヘルシー料理になる不思議

その調子で米をウガリに変更とかスクマウィキ定食とかやろう

駅前だけ店舗でボルんじゃ無く海外日本人英語で進出しろww

I want to be a dining table for everyone.

松屋はチキン定を復活させろ 話はそれからだ

シュク何とか業務用のおろしニンニクを生で入れてやがって、生臭くて食えなかった。ちゃんとおろしニンニクに火を入れなさいよ

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