ニュースを更新

【タレント】ヒロミ、ガストから“DIY”の依頼され勘違い「お店を直すのかと思った」 作って完成させる新メニュー考案

芸スポ速報+
2.3
2024/04/08(月) 15:47

タレントのヒロミ(59)が8日、都内で行われた『ガスト スペシャルアドバイザー就任発表会』に参加した。
 ヒロミは、赤色のつなぎを着て登場。「まだ還暦じゃないんですけど」と照れ笑いしながらも、すかいらーくホールディングスの谷真会長からスペシャルアドバイザー認定の証であるキャップが贈られた。
 約40年前に地元・八王子にできたガスト 八王子横川店に足繁く通った。アドバイザー就任についてヒロ……

この記事へのコメント

レストランのメニュー考案で"DIY"なんて言うか? Hiromi's original menu くらいじゃないの?

ガストが何か面白い事言ったつもりなんだろうな

森田『DIYを多用すなよ。その案件俺にくれよ』

こいつも若い頃から才能も皆無なのに楽して汚い金儲けできて羨ましいわ

マズそう。何で食に興味ないヤツに頼むの。ガスト馬鹿なのw

この人は学は無いが地頭良いタイプだろうな

つまらないイキリ芸人だったけど 多趣味愛妻実業家枠でテレビに戻ってきて席を作ってるのは 才能あるって言える気がする

コメントをもっと見る