ニュースを更新

ゆたぼん父 高校受験の内申点に「時代遅れ」「あと数年でなくなる」多様性尊重訴え「学校教育が社会に追いついてない」

芸スポ速報+
52
2024/04/14(日) 07:18

中学3年の1学期まで積極的な不登校を貫き、2学期からは学校に通ったが、高校受験で不合格となったYouTuberのゆたぼんの父、中村幸也氏が7日、Xに新規投稿。高校受験における「内申点」に「時代遅れ」「あと数年でなくなる」とつづった。
 中村氏は心理カウンセラーで、2021年の衆議院議員選挙でNHK党公認から立候補したが落選している。この日は、ゆたぼんが高校進学せず、高卒認定試験を受験する道……

この記事へのコメント

で?お前どう責任取るの?

清々しいほどの負け犬の遠吠え

会社に入った後の方が評価基準厳しいが

他人の子供はかわいくない かわいい子供の男なら干物女は騙されるだろう っていうその腹の中は潰す

ここまでストレートな負け犬の遠吠えって中々ないよね 自分の言動を俯瞰的に見れないのかな? そーいう能力欠けてんだろうなぁ… マジでその歳でこれはキツイわ 痛いの通り越して気の毒すぎる

不登校の経歴は高校側にとって必要不可欠な情報だった。

中卒で無職で親子二代が何か言ってるけど 学校行かない選択したのお前たちなんだよな 後になって高校受験で内申だの友人の点数だの 勝手に言ってるだけだろ

他人の家の父親は自分の父親ではない 敬う必要も耳を傾ける必要もない

コメントをもっと見る