ニュースを更新

【山口組と能登半島地震】「48時間以内に現地入り」「300人前の豚汁、うどんの炊き出し」テレビ・新聞では報じられない「ヤクザとボランティア」

ニュース速報+
127
2024/04/11(木) 13:52

発生から3か月が経過した能登半島地震。石川県内ではいまだ8000人以上が避難生活を続けていて、自治体、そして多くのボランティアが1日も早い復興にむけて力を合わせている。
 大災害が起きるたびに、いち早く被災地に入り救援活動を行なうのが暴力団だ。
「1995年の阪神・淡路大震災で神戸に本部がある山口組は大規模なボランティア活動を行ない、メディアも好意的に取り上げるなど一躍脚光を浴びました。災害時の……

この記事へのコメント

おい、山本太郎はクソ叩いて これは叩かんのか?www

普段ヤクや風俗や高利貸しや詐欺をシノギしてんのにこういうところは筋通すんだなヤクザって

ヤクザにとっては慈善事業ではない(文字通り) 右翼 組織にいたっては 現金10万円 入り封筒配り歩くぞ(募金の中抜きが嫌らしい)

移民党よりマシに見える不思議笑

ヤクザには誰も苦情を言わないんですねw 知事サンもだんまり

さすが反社 入っちゃダメだろ

レスラーの時はお世話になりましたからw

こんなことやる前にまずは覚醒剤の売買とか オレオレ詐欺で年寄り騙すのをやめろよ底辺クズが

コメントをもっと見る