ニュースを更新

【メタ社】 堀江貴文さん・前澤友作さんが自民党で偽広告への規制訴え「プラットフォーム企業から日本全体がなめられている」 タイでは中国人を含む投資詐欺グループ摘発も

ニュース速報+
6.5
2024/04/14(日) 00:33

SNSで投資詐欺に誘導するための「偽広告」。なりすましの被害にあっている実業家の前澤友作さんと堀江貴文さんが10日、自民党の会合で対策強化を訴えました。
■「なめられている」堀江氏・前澤氏が偽広告に怒り自民党で訴え
偽広告の掲載を続けるプラットフォーム側に対し、怒りをあらわにしたのは堀江貴文さんと前澤友作さん。
堀江貴文さん
「(偽広告を)削除しろと1年以上言っている。(メタ社は)なめた……

この記事へのコメント

むしろ「これは詐欺広告です」と教えてくれてね?

メタは日本では登録少ないけど世界では使われてるよな

前澤もアプリとか怪しい

ネットの広告なんて 大手だろうがクリックすらしないでスルーしてるわ

中華の宣伝広告や販売等を加担してる連中も同罪で死刑にしろ

この豚もすっかり自民党の豚になってしまったなw

金髪豚野郎思い出す なんでおっさんになると 金髪にするの? 松ちゃんも金髪やん

じっさい政府の広報活動でインンフルエンサーはかなりいるよな 有名どこはなんだかんだで全員政府から業務案件もらって嘘つきまくってるだろ

コメントをもっと見る