ニュースを更新

【元通訳】水原一平氏が大谷翔平の銀行口座の設定変更か 米紙「大谷が取引に関するアラートを受け取らないように…」

芸スポ速報+
45
2024/04/17(水) 01:14

ドジャース大谷翔平の元通訳・水原一平氏の違法賭博問題でニューヨークタイムズ紙が10日(日本時間11日)、水原氏が大谷の銀行口座の設定を変更した可能性があると報じた。 同紙は、水原氏が「有罪で交渉中」と題し、水原氏が大谷の銀行口座からお金を盗んだ「窃盗」で犯罪を認め、司法取引を行う方向で交渉中であることが関係者の情報で明らかになったと報道。 また、関係者の情報として「捜査当局は水原氏が大谷の銀行口座……

この記事へのコメント

やっぱりなどんな口座でも本人には連絡は行くハズだからな

賢さを私利私欲に使う

大谷を疑った奴は訴えられるかもな アメリカの弁護士は日本みたいに 甘くないからな

仮に大谷が関与していたとしても、金払えば水原は全部被ってくれるだろ

大谷は生涯年収が1500億以上とも言われてるのにわざわざ違法賭博をすると思えない 仮にギャンブルが好きだったり興味があったとしても普通は合法を選ぶよな

知り尽くしてるから出来ちゃうんだ

できたという証拠じゃなくてやったという証拠が必要だろ

合法の州もあるから 『違法だと知らなかった』可能性もあるのでは

コメントをもっと見る