ニュースを更新

【事故】巨大な鉄カゴ「固定せず載せていたか」トラックから積み荷落下 直撃した歩行者男性が意識不明 神戸市

ニュース速報+
26
2024/04/11(木) 19:24

神戸のポートアイランドで積み荷が落下する事故がありました。コンテナの上に3mの巨大な鉄カゴを固定せず乗せていた疑いもあります。
 警察によりますと、午前7時前、神戸市中央区港島の市道で、走行中の大型貨物自動車から、積み荷が落下して、歩行していた男性が下敷きになりました。
歩いていた男性は60歳くらいとみられ、病院に搬送されていますが、意識がないということです。
警察は、61歳のトラックの……

この記事へのコメント

クルド人がいつかやらかすと言われ続けていたことを 日本人が先にやらかしてしまったのか?

30年前のカニ道楽のカニ落下からいい加減学べ 固定してる物は必ずいつか落ちる メンテナンスなんか気休めにしかならん 設置してる者は、落ちても良いと思って設置してんだから

老人や外人を使うと事故が増えるのは当たり前 自民党は裏金作りに精出して現場の実情は放置

おれも時々コーヒー乗せたまま走っちゃうからわかる

これが異次元の高齢化対策か

言い訳は残業規制の所為と言ってくれ

近いから行けるだろうと思ったのか、固定するのを忘れたのか

ダンプの荷台を上げたまま走行してアンダーパスで引っ掛かる動画楽しいよ

コメントをもっと見る