ニュースを更新

【モデル】「保護者の格好ではない」益若つばさ、入学式で親子2ショット披露も“マナー違反”のツッコミ

芸スポ速報+
8.2
2024/04/18(木) 00:33

モデルでタレントの益若つばさが、4月10日にInstagramを更新し、長男の高校入学式に出席し、親子2ショット写真を披露した。入学式の案内看板を前にピースサインをするショットと、長男との自撮り写真をアップしている。
 益若は「おめでとう!」「色んな世界をみてほしいな」「沢山の選択肢の中からどれを選んでも応援できるような臨機応変な体制でいたいです」とメッセージを添えている。
 この姿にネッ……

この記事へのコメント

普通じゃないと思われることに人生をかけてるのが芸NO人だから 常識を求めても『なんで凡人の真似しなきゃダメなの?w((´∀`*))ヶラヶラ』 ってなるだけだよ

女子学生服ファッションで息子の同級生に張り合おうとする母親 やる気満々で凄いじゃん

学生と張り合うというメンタルがちょっと病んでるんじゃないかな

若作りのお母さん まだイケるでしょ? 痛々しい

何が悪いんだよ 思い出に残っていいじゃんか

他人のファッションにとやかく言う勢笑う めっちゃ似合ってなければ文句言っても仕方ないかもしれないけど、そうじゃないやん ただ気に入らないだけで粗探ししてるだけだよなぁ

まだ避妊リング入ってるのかな

子供はどちらになるのかな

コメントをもっと見る