ニュースを更新

【いなば食品】「もはや怪文書」 文春報道凌駕する衝撃プレスリリース 副社長の死の詳細記述にSNS震撼

ニュース速報+
23
2024/04/16(火) 16:56

愛猫家なら誰でも知っている猫用おやつ「CIAOちゅ~る」でおなじみのいなば食品について、4月11日発売「週刊文春」(文藝春秋)が、『「いなば食品」新入社員9割が辞退 女帝の“ボロ家ハラスメント”』と報じました。反応が注目される中、いなば食品は12日、ホームページで新入社員への対応を巡る一部報道について謝罪し、経緯を説明しましたが、その内容はSNSを震撼させるものでした。
報道メディアによると、いな……

この記事へのコメント

アルバイトに書かせたんだろ 大卒の書いた文章には思えない

由比なんて過疎地域で土地なんて余りまくってるのにボロ家てどんだけけちいんだよイナバ

テレビCMも流して華やかなのにこんな会社とはな 想像以上にひどいぞ ビッグモーターより印象悪い

後のチャオチュール手稿である

日本企業だけは絶対に信用できない

怪文書というほどひどくはない。

むしろ女帝言われてる者が初期稿作って 不敬とかイチャモンつけられるの恐れてレイアウトすら修正できなかった説

どっちにしろ給料の件に関しちゃなんも言えないって事なのかな?

コメントをもっと見る