ニュースを更新

【差別】ワタミが慶應大生に食事支援→女子学生は月16食・生活困窮者は月1食 差別が酷いと大炎上

ニュース速報+
47
2024/04/22(月) 15:57

《なんで食事支援に男女差を設けるのか意味がわからない》政界・財界、また文化・スポーツの分野においても数多くの著名人を輩出している“私学の雄”。慶應義塾大学が打ち出した学生向け『食事支援』が批判を呼んでいる。「4月5日に慶應義塾大学は、『居食屋 和民』、また渡邉美樹氏が創業者としてよく知られている飲食大手『ワタミ株式会社』と組んで、食事を一定回数届ける食事支援を開始すると発表しました。経済的に困窮し……

この記事へのコメント

タダでやってる慈善事業に関してはさすがに文句つけるのはおかしいわな

ワタミはブラック企業のパイオニア

むしろ女の方が稼げるぐらいだろ マジ意味不明な女優遇 腐ってる

慶応生ホストになって女から搾取すれば丸く収まる

若い女はタダ飯食えることが多いし 料理も女の方がするだろ なんで支援対象なんだろうな(笑)

ワタミがまともな事をやるはずがない

慶應って実家太いやつしかいないだろアホなんかこの会社。2度と行かねーよ

KOってボンボンお嬢様しか行ってはいけないのになんで行くの?

コメントをもっと見る