東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの両パークでの発売が決定した新しいポップコーンバケットのデザインを巡り、ディズニーの公式マガジンで過去に行われた企画に応募されたデザイン画に酷似していると指摘する声が広がっている。指摘があがっているのが、映画「ピーター・パン」の名シーンをモチーフにしたポップコーンバケット。パークを運営するオリエンタルランドが、4月17日に商品発売を発表していた。バ……
日本人ならポン菓子大盛にしろよ。
京アニの事あってからこの辺はどこもルール変わったよね、 元絵返却とか映画内のシーンに限るとか、権利は完全にこっちにあるって事を大きく明記しておくとか、そもそも募集しないって感じで
キレイなデザインじゃん
容器込みの値段だから高いよね USJはもっと高いがw
日本人ならポン菓子大盛にしろよ。
京アニの事あってからこの辺はどこもルール変わったよね、 元絵返却とか映画内のシーンに限るとか、権利は完全にこっちにあるって事を大きく明記しておくとか、そもそも募集しないって感じで
キレイなデザインじゃん
容器込みの値段だから高いよね USJはもっと高いがw