ニュースを更新

【バーガーショップ】マクドナルドへの長くこじらせた片思い?…バーガーキングの“挑発広告”の意図を担当者に直撃「2社の“本当の仲”は…」

ニュース速報+
8.8
2024/04/21(日) 10:42

また、バーガーキングがマクドナルドを挑発している。4月16日に大阪・なんばの千日前商店街でマクドナルドが撤退した跡地に新店をオープンし、勝手にコラボレーションのような広告を発表。いったいどんな目論見なのか、担当者を直撃した。
大手ハンバーガーチェーン「バーガーキング」が、またまた「マクドナルド」を挑発して話題になっている。これまで幾度となく、マクドナルドを敵対視してきたコメントやPR戦法を取っ……

この記事へのコメント

バーガーキング近所にないから食べたことない

バーガーキングって高いよね そんなに美味いのかな?

◯◯バーガーという言葉は下記の通り ハンバーガー 照り焼きバーガー チーズバーガー バブルバーガー ライスバーガー 意外にもたったこれしか思い出せない 他に何かあればお教え下さい

バガキとマクドの骨肉の争い

ハンバーガー食べるならバーキンかモスだな マックは高くなったから行かない

歴史的にはバーキンの方が先なんだよね。

こないだ食った、ワッパーなんとかっての 正直そこまでじゃない

不味いからどちらも行かない

コメントをもっと見る