ニュースを更新

【歌手】GACKTさん 個室導入の東海道新幹線に「やっとだよ。むしろ、遅すぎる」「1日でも早く実現させてほしい」喜びを綴る

ニュース速報+
26
2024/04/23(火) 03:26

18日、ミュージシャン・俳優のGACKTさんが自身のXを更新。東海道新幹線への個室座席の導入のニュースを引用し、自身の考えを投稿しました。
東海道新幹線については17日、JR東海が東海道新幹線の車両の一部に個室タイプの座席を2026年度から導入すると明らかにしました。専用のWi-Fiが用意されているほか、照明の明るさや空調なども個別で調整できるもので、オンラインで打合せをしたい人や、周りを気……

この記事へのコメント

それはね、葛西敬之という人が死んだからだよw

芸能人は個室あれば安心だろうな

そんな事より不倫問題どうなった

みんな取り合いになるからすぐ埋まりそう

隣がGACKTだと何を話していいかわからんな。 天気の話ししか出来ないかも。

インドネシアだかマレーシアに豪邸買って居住したとかなんとか言ってた気がするけど

2026ならまだ関係あるかもしれんが2037のリニアはもうガッさんには関係ないからなw

個室で移動したきゃ自動車でもビジネスジェットでも使えば良いだろう。やっぱり、三流芸能人なんだな

コメントをもっと見る