ニュースを更新

【政治】選挙妨害に岸田首相「対策が必要」衆院補選で一部候補陣営の行動が問題に

ニュース速報+
15
2024/04/22(月) 11:57

岸田首相は22日の衆院予算委員会で、現在行われている衆院補欠選挙で一部候補が他候補の選挙運動を大音量などで妨害していると問題視する声が相次いでいることについて野党から問われ、「選挙演説を大音響でことさらに妨害するなどして候補者の主張等が有権者に伝わりにくくすること、SNS等を通じて拡散し当該行為が広まっていくことがあるとすれば、何らかの対策が必要ではないか」と述べた。
国民民主党の田中健議員は「今……

この記事へのコメント

あんたも自民わたしも自民裏金貰ってドロンドロン

選挙カー全面禁止で良いよw

統一教会の幟で応援してやるのは選挙妨害には成らないよねえ岸田、後援会長から統一教会だったんだしwww

岸田も気を付けないと安倍晋三みたいになるかも

新し資本種とか言いつつ誰も取り残さないだの矛盾したこと言って 経済は新自由主義、社会は共産化すんじゃね~の?

選挙カー禁止しろよ いつの時代のやり方だよ。うっせーだけなんよ

福岡県の暴力団のネット世論誘導組織が、連日連夜夜も寝ないで必死に選挙投稿やっています。

選挙からこういう輩を弾くための供託金制度がいつしか小金持ってるキチガイの遊び道具に変貌

コメントをもっと見る