ニュースを更新

【TBS】安住紳一郎アナ、新型コロナ感染

ニュース速報+
27
2024/04/24(水) 03:02

TBSの安住紳一郎アナウンサーが23日、新型コロナ陽性となり、同局の朝の情報番組「THE TIME,」を欠席。今週いっぱい休むという。 番組冒頭、宇賀神メグアナウンサーが「安住アナウンサーは新型コロナ陽性のため今週の『THE TIME,』はお休みです」と説明した。この日は杉山真也アナウンサーが安住アナの代役を務めた。 また「ラヴィット!」とのリレータイムでは、杉山アナが川島明へ「安住さんが今週、……

この記事へのコメント

いまコロナ感染してる人いるんだな

先月かかったんだけどさ 今回のんて、軽いんかな? あ、ただの風邪や…て思ったんだけど 家族もインフルのほうがキツイ、てゆーてた

立ちんぼさんから頂いたのかしら

能登大震災支援・全額チャリティーコンサート欠席の憂き目に遭った、寺岡呼人さんの体調も酷く気になる。

都内ではトコジラミとコロナが流行ってるよ コロナを媒介するトコジラミが作られて撒かれたりしてね

射っちゃった人は 永遠に免疫下がったままなんだから当たり前じゃん 報道に関わる仕事につきながら 金で魂を売った人間は因果応報、 苦しみ続けるしかないわ

コロナ何回目?以前も休んでたよね

感染免疫のなかでも中和抗体は早い人で半年でガードできない値まで低下するとか

コメントをもっと見る