ニュースを更新

【円安で100均商品に“異変”も…】辛坊治郎氏「岸田さん達には見えて無いんだろうな」

ニュース速報+
18
2024/04/24(水) 04:28

キャスター辛坊治郎氏(68)が23日までにX(旧ツイッター)を更新。円安などによる生活用品等の値上げが続く中、「100円ショップ」の商品にも影響が出ている状況を伝えた。
 辛坊氏は「百均を四軒回ってようやく発見したブラックホイル コレで焼き芋を作ると、かなり美味い」と、料理用アルミホイルの写真をアップするとともに、「前は3メートル巻きだったのに、2メートル巻きになってる 仕方ないので3本買……

この記事へのコメント

もう100円ショップって名前だけ

ダイソーはよくやってるよ

同じデザインのキッチンバサミを買い続けてるんだけど 最近買ったやつが切れなさ過ぎてゴミだった

富裕層はちゃんとした店で高級品買えばいい

100円ショップにも、円安でMade in Japanが増えたな。

円安物価高で高齢者と貧乏人を苦しめる作戦は自民党と公明党で決まってるんだから仕方ないね お前らは黙って次の選挙も自民党か公明党に投票してればいいんだよ 糞国民ども

中国製でプラスチック製の百均商品なんて国内産業の敵であり地球環境の敵だろ

スリーコインズに行けよ

コメントをもっと見る