これも時代ですねえ……。要望の高い「高速道のEV充電器整備」ガンガン進む NEXCO3社(東日本、中日本、西日本)は2024年4月19日、高速道路のSA・PAにおけるEV急速充電器の整備見通しについて発表しました。高速道路のガソリンスタンドのイメージ(画像:写真AC)。 3社によると、2023年度は全国52か所のSA・PAで、計129口の整備を完了。2024年度は119か所・約250口、2025年……
SA一ヶ所あたり4つくらいだと ほとんど意味ないだろ 一台で何分占有すんのか計算してみたのか?
空いてても30分も充電して順位を落としたくない。
そろそろゴールデンウィークだし これなら地球の事を深く考えているEVユーザーは長距離移動も安心だね
世界二大税金の無駄にしかならなかったもの EV充電器整備 太陽光発電パネル整備
5分で満充電できなきゃ充電場所が増えても評価できないぞ
ガソリン車なら1分くらいで満タンだけどEV充電もそれくらい早いんか? まぁ早くないんだろうけどそれでガソリン車より長い距離走れないだから本当ゴミだよな
急速充電はバッテリーを痛めるから避けた方が良い
電気自動車で高速道路使って遠くに行くと、1回目の補充電以降は1時間走って30分充電 の繰り返し。
SA一ヶ所あたり4つくらいだと ほとんど意味ないだろ 一台で何分占有すんのか計算してみたのか?
空いてても30分も充電して順位を落としたくない。
そろそろゴールデンウィークだし これなら地球の事を深く考えているEVユーザーは長距離移動も安心だね
世界二大税金の無駄にしかならなかったもの EV充電器整備 太陽光発電パネル整備
5分で満充電できなきゃ充電場所が増えても評価できないぞ
ガソリン車なら1分くらいで満タンだけどEV充電もそれくらい早いんか? まぁ早くないんだろうけどそれでガソリン車より長い距離走れないだから本当ゴミだよな
急速充電はバッテリーを痛めるから避けた方が良い
電気自動車で高速道路使って遠くに行くと、1回目の補充電以降は1時間走って30分充電 の繰り返し。