ニュースを更新

【トランプ前大統領】「麻生さんを非常に尊敬している、麻生さんは素晴らしい人だ」

ニュース速報+
9
2024/04/28(日) 05:37

自民・麻生副総裁 NYトランプタワーでトランプ前大統領と会談
自民・麻生副総裁 NYトランプタワーでトランプ前大統領と会談
アメリカを訪問している自民党の麻生副総裁が日本時間の24日、ニューヨーク・マンハッタンにあるトランプタワーで、トランプ前大統領と会談しました。麻生副総裁は日本時間の24日午前7時前、トランプタワーに到着し、トランプ前大統領と握手を交わしました。トランプ前大統領「彼は日……

この記事へのコメント

へそ曲がりと口曲がり

assholeって連呼するのは自分で言ってて笑えないのかな

麻生:asshole 福留:fu*k do me 他に恥ずかしい英語になる日本人名はないのかな

ウヨ同士通ずるもんはあるだろう

プーチンやジョンウンにも同じようなこと言ってたが、 いくらもらったんだ?

素晴らしい=金持って来る

トランプって相手を褒めちぎるのが何時もの作戦なんだよ。 持ち上げるだけ持ち上げといてから金を出させる。

北朝鮮でも同じ事やってたな。 若くして国のリーダーをやってるのだから非常に頭の良い人だとか。w

コメントをもっと見る