ニュースを更新

【安倍晋三元首相銃撃犯】山上徹也の母(71)が明かした息子への思い「出廷は本人のため」「(マスコミは)あほちゃう?」

ニュース速報+
34
2024/04/26(金) 14:27

2022年7月8日に起きた安倍晋三元首相銃撃事件。殺人などの罪で起訴された山上徹也被告(43)の母親・A子さん(71)が、「 週刊文春 」の延べ100分におよぶ直撃取材に応じた。
「母が統一教会に多額の献金をして自己破産し、家庭がめちゃくちゃになった。教会と母を恨んでいる」
 事件直後、奈良県警の聴取に対してこう供述した山上。昨年1月に殺人や銃刀法違反の罪で起訴されると、大阪拘置所に接見で……

この記事へのコメント

こいつの献金が原因じゃなかったっけ?

この母親はかなりヤバいな

まだ朝鮮壺アベカルトに洗脳されてるのか?

一度騙されやすいと判明したら騙す奴は放っておかないからな 何度でも騙される そんな親を持ったのが山上の最大の不幸でありまともな民衆である俺らの希望の光になる原因だった

人殺しに同調する奴は同じ目に遭うさ

家の財産を献金して家族を破壊

縄文人達のお陰で人類の人口は着実に増えていきました! 御免なさい! wwwwwwwwwwwwwwwwww

子どものため言うんなら法定で土下座して「私がみんな悪いんです!」の演技するんやぞ

コメントをもっと見る