ニュースを更新

【詐欺】森永卓郎さん“なりすまし”に投資詐欺被害の茨城県の女性、堀江貴文さんのなりすましにもだまされる 被害額は過去最多の7億円

ニュース速報+
43
2024/04/27(土) 01:00

経済アナリストの森永卓郎さんなどになりすました人物からLINEで、金の積み立て投資をもちかけられ、70歳の女性がおよそ7億円をだましとられたことがわかりました。
警察によりますと、茨城県内に住む70歳の女性がインターネット上で投資を勧める広告を開いたところ、森永卓郎さんを名乗るLINEアカウントの追加を促す画面が出て、追加しました。
そのアカウントを森永さん本人だと信じ込んだ女性は金の投資……

この記事へのコメント

なんでそんなに金持ってんの?

このばあさんの森永と堀江への信頼度なんなん

持ってんねー またま絞れるやろ

こういう詐欺で手に入れた7億円って何に使われているんだろうか

そんなに金持ってるのにまだ欲しいとか強欲は身を滅ぼす

というか、70歳で7億あったらめちゃくちゃ贅沢してもまだ余るだろうに 一体なんでそんなにお金が必要だったんだ?

単なる欲ボケにしか思えませんな やはり 金の使い方を知らない輩に金持たせても 上手くいかないね

痴呆か境界知能だな 七億なら普通に優良大手企業の株に分散投資して 配当金だけで遊んで生涯暮らせるだろ

コメントをもっと見る