ニュースを更新

【ネットで大炎上 ママチャリおばさん 】 動画には映らなかった“標識”と“時間”の謎  近隣主婦たちはウンザリ 「信号無視はダメ でも晒すのは・・・」 「ユーチューバーがたくさんやって来て不安」 ★2

ニュース速報+
87
2024/04/30(火) 14:59

チャイルドシートを付けた電動自転車(ママチャリ)に乗る女性の映像がネット上で大炎上している。これはドラレコに記録されたと思われる運転手目線のもので、交差点で信号無視をして右折したママチャリに乗っていた女性が車とぶつかりそうなった後、激怒した様子で叫びながら何かを訴えかけているように見える。女性はスマホを取り出し、どこかに電話をした後、ドラレコ主の運転席をスマホで撮影し、ドラレコの視界から立ち去っ……

この記事へのコメント

もしババアが正しくてもぶつかりそうになるような運転して良い理由にはならない 車の運転して青信号だからといって信号無視して渡る歩行者を引いたら罪になるんだから

譲り合うって言葉を知らない人種同士が遭遇したら こうなります たとえ相手に非が有っても譲り合えば済む話し

ママさんどっか指差してたもんね 音声ないのも不自然だったし こりゃ運チンに一杯食わされたな

車両通行禁止だったかもって・・ 自転車も車両なんだが? 歩行者扱いしてもらいたければ 押して歩かないとね

子持ち様嫌われ過ぎ あんな態度の人多いもんな

アイコラ??ババコラだろ

女性+自動車or自転車はミサイルであり、大変危険

X民みんな大好き悪者叩き

コメントをもっと見る
関連記事