ニュースを更新

【恋愛】「一緒にホテルに行く=性交渉の同意ではない」そんな当たり前が通じない50代女性上司との仁義なきバトル!女性の敵はどうして女性になってしまうのか

ニュース速報+
33
2024/05/02(木) 21:30

3月、ダウンタウン松本人志氏が週刊文集を名誉毀損で訴えた訴訟が始まった。この件に関して、身近な人と意見をかわしたという人も少なくないだろう。
「かくいう私も家族や同僚と意見を交わしました。本当にさまざまな意見があると痛感します」。
今回はこの話を通して、上司の人格に疑問を持ったという女性に話を聞くことができた。
----------------------------------------……

この記事へのコメント

ホテルはさすがに同意だろ

戦って来た昔の女性は強かった 権利と制度に守られてる今の女性は弱い

昔と今は違うけどさすがにホテルは断れないかね

松本の件は他でさんざん断った話出てきたんだから断れないは無いだろ

自分はそんなつもりはない。相手はそういうつもりの場合負ける可能性が高いのは自分なんだから相手の考えを想定しないといけない ただそれだけの話をわかってないんだよ

ラブホは同意だろ ベッドイン直前で駄々ごねる女もいるが

お預けプレイか。 楽しいっちゃ楽しいよね。

ぶっちゃけ少しはよぎりはするんでしょ? そのことで頭いっぱいの男もいるから細心の注意をはらってほしい

コメントをもっと見る