ニュースを更新

【政治】ネットだけで大人気の日本保守党…一枚岩ではなく、将来どうなる

ニュース速報+
7.3
2024/05/02(木) 07:59

東京15区補選は、我々にあまりに多くの示唆を与えてくれた。自民党と公明党が公認・推薦・支持する候補が存在しない場合、有権者の投票行動はどうなるのか―。従来「思考実験」でしかなかったものが、実際の小選挙区で実証されたのだ。 結果は既報の通りで、立憲民主党の酒井菜摘氏が当選した。落選したものの、2位につけたのは参議院議員を辞職して臨んだ須藤元気氏であった。選挙は当選した人の票分析をしていればそれで終わ……

この記事へのコメント

(ゴミの自分たちを)保守

ネットでも人気なさそう

ネットだけでと言うが最初はテレビなんかでは諸派扱いだろ ある程度やって来た維新と同レベルなんだから大健闘だと思うが

現実では他人にバレたくないくらい恥ずかしいんだなw 無職の引きこもりおっさん専用?

これ 自民党から裏金もらってネットで工作してた事と 地域外国住民とかクルドに脅迫行為してたことを 明るみにしていけばいいやつかな?

維新の女なんて地元で何年も活動してこんな結果よ? 日本保守党はデカくなるとみた

家から出ない人達から人気あったってしょうがないわな

支持してる連中投票に行かないからな 行くのはネットに疎い老人達

コメントをもっと見る