ニュースを更新

【ひろゆき氏】「納税してないくせに」指摘に反論 「日本に源泉所得税で毎年2000万円以上を払ってるのと、法人税も払ってるので、一般の人より多く払ってると思いますよ」

ニュース速報+
19
2024/05/01(水) 23:23

実業家・西村博之(ひろゆき)氏(47)が30日、自身のX(旧ツイッター)を更新。フランス在住のため「納税していない」という指摘に対し、反応した。
 フランス在住のひろゆき氏。同地から、日本の政治や震災からの復興に対する疑問など、SNSを通じて私見を投稿している。
 この日、ひろゆき氏に関して「日本に納税してないのに税の使い道や日本の復興のことをとやかく言うのは違うのでは?」という趣旨の疑問が寄……

この記事へのコメント

聞かれたことに答えたら、今度は自慢と受け取るのかw 馬鹿は救いようがねえな

出演料の事か? あれなら日本企業だから源泉徴収されてんのかな?

日本での活動で稼いだ分は日本に再投資してほしいけどな 税金だけじゃなくて

納税証明書がない中での話、どんな嘘でも可能

法人税というか法人というシステムを理解してないな

じゃあ罰金さっさと払えよ

日本人を騙してユダヤ毒ワクチン接種を推奨していたからな 自民党からたんまりもらったんだろ

逃亡者が何をほざいても虚しいわ

コメントをもっと見る