ニュースを更新

【相談】友人と熱海に行くため車を出しました。ガソリン代を「半分払うよ」と言われましたが、普通「全額」出しますよね? 車を出したのはこちらなので、正直モヤモヤします…

ニュース速報+
51
2024/05/15(水) 01:08

友人との旅行の際に、自分の運転で車を出すこともあるのではないでしょうか。しかし、車を出すということは、「ガソリン代」や「高速道路代」が必要になります。
常日頃から同じグループで遠出をしていて、車を出した場合のルールを決めているなら問題はありませんが、もしそうでない場合、ルールがなければトラブルにつながるかもしれません。
本記事では、友人と遠出する際の各種費用などについて、どのようにすればト……

この記事へのコメント

いやいや俺なんか白浜迄行って全額車出した俺持ちだったな、あ?俺がパシリに使われてただけかw

自分だったらガソリン代高速代出してランチもおごる

そんな友達とは縁切ればいいじゃん

隣席の太ももが気になってモヤモヤよりムラムラしますわ

ちっせぇ奴だな 俺はガソリン代すらいらんが?

知らんがな なら行くな

え?俺は後輩に車出させたうえに朝昼晩飯代もボート代もおごってもらったが?

車出さなきゃ良いだけ。熱海なんて何があるんだ?ナンパ目的でもないのに友達同士で行く場所じゃない

コメントをもっと見る