ニュースを更新

【米著名投資家ウォーレン・バフェット氏率いる投資会社 株主総会】バフェット氏 「日本の大手商社株の投資機会に圧倒的な説得力があった」

ニュース速報+
6.7
2024/05/05(日) 18:29

【オマハ(ネブラスカ州)=竹内弘文、伴百江】米著名投資家ウォーレン・バフェット氏率いる投資会社バークシャー・ハザウェイは4日、株主総会を開いた。バフェット氏は日本の大手商社株の投資機会に「圧倒的な説得力」があったと語った。株式を一部売却した米アップルは「極めて素晴らしい事業」と述べ、主要銘柄であり続けると説明した。
バフェット氏は主要な投資先が米国企業であることを改めて説明したうえで、例外として.……

この記事へのコメント

凄いよなぁ 世界一の投資家バフェット爺さんも今年94歳か 年寄りを馬鹿にする貧乏5ch民に爪の垢を飲ませたいわ

バフェットなんかよりさくらインターネット当てた俺を褒めてくれ 投資歴3年

円安にしろって命令したんだろ

爪の垢飲むんで養子縁組してもらえませんかね? 介護も誰よりガンバリります 遺産は1%ももらえればいいです

30代で資産4億まで増やした俺から言わせてもいま日本株買わない奴はマジで馬鹿

良いよねー 大金持ちは金儲け簡単で

円建て債権も発行してましたね。 これたけでもよく出来てるなと思った。

バフェットもう売ったかなと思って去年売っちゃった

コメントをもっと見る