ニュースを更新

【別府市】混浴露天風呂で20代の女性にわいせつ行為 51歳の男逮捕

ニュース速報+
30
2024/05/08(水) 14:14

大分県別府市内の混浴露天温泉で5日未明、女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いで50代の男が現行犯逮捕されました。 不同意わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは住所・職業不詳の濱川哲也容疑者(51)です。濱川容疑者は5日午前2時ごろ、別府市内の混浴露天温泉で県外から訪れていた20代の女性に体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。 警察によりますと女性の知人男性が110番通報をして……

この記事へのコメント

触ったら終わりだよ 合法的に状況を楽しむのが紳士だろ

そもそもなんでこの女性は混浴なんかに入った?

イケメンだったら無罪だったのかな

知人男性はどこにいた?

先っぽだけ!先っぽだけだから!!

「若い女が入ってきたってことはこういうの期待してたんだろ?」的なジジイ特有の 思い込みだわな 女性ソロキャンパーに声かけるキモイおっさんキャンパーと同じ思考回路

あ~あ、今日は銀行もやってないし弁護士事務所も閉まっているし、明日は朝から大変だな なんとか示談で済めばいいけどまあ送検されて余罪が出たら務所行きだ

ナンネットで募集つのって意気揚々とはめるつもりで混浴風呂に行ったが反対にはめられたんだろ?

コメントをもっと見る