ニュースを更新

【芸能】「生歌が下手だ」と思う女性アーティストランキング!2位anoを抑えた1位は?

ニュース速報+
56
2024/05/08(水) 15:09

歌い手のAdo(21)が4月27日、28日に東京・国立競技場でワンマンライブ「Ado SPECIAL LIVE 2024『心臓』」を開催した。ライブ終了直後にはAdo関連の複数のハッシュタグがXでトレンド入りし、大きな話題を呼んだ。
一方で、《音響おかしかったよね? 違和感 歌声きこえん 聞こえても変、耳障り スタンド席だったけど客席の声ばかり響く》と音響の酷さを指摘する声も。ライブはおおむ……

この記事へのコメント

誰だか判らんけど、記事に写真が載ってる奴、アイドルか何かなん? アイドルだったら、ここまで質が低下してるのかよ、って言う……

ちゃんみなって名前たまに見かけるけど歌手なのか

秋本系は違う歌を同時に聞かされてる感じが気持ち悪くてカーラジオで流れてきても切っちゃうな ユニゾンでなんでああもバラバラやねん

AKBが下手つっても昔から口パクやん 音程外れようがないのに音痴も糞もあるかい

生歌で一般人カラオケレベルだとガッカリだよな 上手く歌えてる日は口パクってことだしな

アイドル(笑) オワコン

紅白で生歌披露してやっちまった大物歌手もいるし生歌でうまいとかまずいない 関連記事に生歌うまいランキングで宇多田が入ってるけどアンプラグドで生歌披露した時は酷いもんだったぞ

ヨパクリとかアパクリとかだな

コメントをもっと見る