ニュースを更新

【俳優】「人としてどうなの」生田斗真 出産に不安抱えるファンへの返しが「考えきもい」「全てに引いた」と波紋

ニュース速報+
50
2024/05/09(木) 01:08

俳優の生田斗真(39)がSNSでファンからの質問に返した回答が波紋を呼んでいる。
5月5日、Instagramのストーリーズでファンからの質問などを募集し回答する企画を行なっていた生田。岡田准一のInstagramアカウントの真偽や、ファンミーティングの開催など多くの質問に回答しており、ファンからは喜びの声が上がっていた。
そんななか波紋を呼んだのは出産に関するファンの投げかけ。寄せられた……

この記事へのコメント

好きにしてなさい 周りに迷惑かけ無いよう

そもそも生田斗真に何を期待してたんだ

これは何て答えても批判されそうw

無痛にすると恐怖が減るかもしれないので、もしかしたら検討してみてもいいかもしれないですね くらいの返しが正解だったのかな

無痛知ってることに感心した 奥さんが出産するときに色々勉強したのかな

スルーが最善手だったな 下手にコメントすると理由がある無し関係なく叩かれる

ああ、ちょっと気持ち悪いね 出産しないくせに何だおねだりって。様って何だよ。

出産・育児は、女の男に対する単なるマウントチャンスだから無視するのが正解 何をどう返してもグジグジ文句言ってくる

コメントをもっと見る