ニュースを更新

【X】「この国は終わってる」“日本サゲ”報道に絶望する人にフィフィ言及「世界見たらいかに恵まれた環境か」

ニュース速報+
415
2024/05/07(火) 16:39

エジプト出身のタレント、フィフィ(48)が7日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し“日本サゲ”報道に絶望する人々についてコメントした。
 フィフィは「実は、なに不自由なく生きていけるのに、”この国は終わってる”なんて、メディアの報道に流されて、将来に絶望して…視野が狭いのかな」と投稿。
 「世界を見たら如何に日本が恵まれた環境なのかがわかるのに、日本の報道や教育がそれを阻んでる。もっと……

この記事へのコメント

何不自由無いのは金持ちだけで、下級ジャップや若者の大半は死ぬまで奴隷労働確定なんだけど

政府の犬に成り下がったか

どこの国のプロパガンダ?

大丈夫 北朝鮮よりマシだよ

下を見たらキリがないよね ウヨちゃん達も、2位じゃダメなんですかを烈火のごとく叩いてたし少しでも上を目指さんと まだまだ下がいるから良いやでGDPは抜かれ放題になってるからな

数字はともかく毎日ご飯食べられてるからね

終わってないけど政権は交代してくれ

日本を滅ぼせば自分の人生をリセット出来ると思っている勘違い君の願望だろうけど 魂からやり直さない限りは負け犬は何度やり直しても負け犬になるしかないと思われる

コメントをもっと見る
関連記事