ニュースを更新

【迷惑客】映画館で【手作り弁当を食べさせる親】!? さらにポテチやチョコも持ち込み、家族で食べ始めて──!?

ニュース速報+
27
2024/05/09(木) 07:13

大好きなアニメの映画化が決定私は、かなりのアニメオタク。恋愛モノやバトル系など、さまざまなジャンルのアニメを見漁っては、お気に入りを探していました。そんなとき、ずっと熱望していた大人気アニメの映画化が決定! 私も大好きな作品で、最高の舞台で見れることが楽しみで仕方ありませんでした。本当に、嬉しくて嬉しくて。公開初日に見に行くまで、アニメを何度も見返していました。隣に座った家族がヤバかった……当日、……

この記事へのコメント

本当にいるならヤバすぎだな

この家族は映画館行くの初めてだったのかな

キチガイ一家w 映画って長くても3時間ぐらいだろ 終わってから公園でも行って食えw

これが迷惑ってことが分かってないのか だとしたら健常者じゃないだろ

この子供の将来が心配だわ ロクな大人にならなそう

子供が観るような映画だろ どうでもいいだろ

外国なら当たり前だわな 映画はレジャー 嫌なら深夜か学校やってる平日狙うしか無い 全部含めて楽しめ

じゃ、じゃ、じゃww ジャアアアアアアアアアアアアッツwwwww 訪日中国人さんだっていまこんなことしないわw

コメントをもっと見る