ニュースを更新

【4月以降の広告枠もすでに完売】ニッポン放送の野球中継のradiko視聴回数が前年比1割増

ニュース速報+
8.3
2024/05/08(水) 11:37

ニッポン放送の檜原麻希社長は8日の定例記者会見で、プロ野球中継「ショウアップナイター」のradiko(ラジコ)での4月の視聴回数が前年比110%だったと明らかにした。4月以降の広告枠もすでに完売したといい、「好調なスタートを切れた。今後も熱いプロ野球のドラマを届けたい」と述べた。
同局は3月に、韓国・ソウルで開催されたMLBの開幕戦「ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレス」の2連戦を中継……

この記事へのコメント

一方で野球中継を捨てたTBSは

伊集院のJUNKも10位以内に入らなくなったのか

radikoって有料だよね? やきう如きでお金出してラジオで聴きたい?

日本中のラジオ局聞けるから時間がいくらあっても足りない 面白いラジオ多すぎる

ニッポン放送ベイスターズ

ハライチのターンランキングに入らないのか。

遅延だけどうにかならないかな 現地で聞きながら観戦したいんだけどね ラジオ本体は辞めたいのだけど

ラジオで視聴という言葉を使うのはどうなのかね

コメントをもっと見る