ニュースを更新

【割り勘論争】ひろゆき氏「男性がデート代奢るべきか論争」に“回答”「めんどくさいから…」

ニュース速報+
21
2024/05/09(木) 23:35

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が8日までにX(旧ツイッター)を更新。「デート代論争」に私見を述べた。
 ひろゆき氏は、女性タレントがテレビ番組で、男性とごはんに行った際、男性が食事代を払ってくれていれば「デート」と思う、という趣旨の持論を話したことを伝えるポストを引用。この女性タレントは同番組で、男性が食事代を出してくれなければデートと認めない、という……

この記事へのコメント

相手によるとしか言えない

奢りたくなる女だったらいいけど

バカなの?デートだと思われないで会っててもしょうがない、時間の無駄では? 何がしたいのか?

デートでなければ何だと言うのか

デート意外って何だろう 友達とかだったらそもそも奢る必要ないけど

金出さない男は相手を好きじゃないだろう。 愛は金ですよ。 子供に金出さないのも愛情不足だよね。 税金で育ててもしょうがない。

女と二人でメシ食うというのは下心ありまくりなんだから おごって当然

肉体関係に繋がりそうな時は

コメントをもっと見る