ニュースを更新

【逆カスハラ】「おい、表出ろ!」マクドナルド柏店のブチギレ男性店員はマネージャー「ヤバいのがいると言われていた」騒動の一部始終

ニュース速報+
28
2024/05/13(月) 07:24

「うるせーな! 今すぐ帰れよ! 帰れ!」──マクドナルドに響き渡る怒声。すわカスハラかと思いきや、なんと怒鳴っているのはスタッフのほうではないか。どうやら男性スタッフが高齢男性の客とトラブルになったようで、呆然とする客を前に「おい、表出ろ!」とカウンターテーブルを何度も叩いている。怒りはヒートアップするばかりで、ついにはカウンターを飛び出した男性スタッフの腕を「ほかのお客様のご迷惑になるでしょ!」……

この記事へのコメント

こんな奴をマネージャーなんかにした人事部も頭おかしい

俺の熱い接客、男らしいだろ?とか勘違いしてんのか

マックは店舗増やしすぎて人材育成が成ってない パートのおばさんの方が本社社員より優秀

行っでやっがんな~行っでやっがんな~行っでやっがんなぁ~

あんなのがマネージャーとか怖っ ちびるで

○○ちゃん、私と約束したでしょ?ってなだめ方が気になる 社会人の男に対してそんな言い方する?

男性スタッフはどこの店舗に異動したんだ 行った先でも問題起こしそうやな

女も年配だったのか やはりマスクしてると一見イマイチ分からんな

コメントをもっと見る