ニュースを更新

【社会】51歳おっさん、20代女性をメッタ刺しして殺す…東京・新宿 ★2

ニュース速報+
22
2024/05/18(土) 14:39

きょう未明、東京・新宿区のマンションで女性が刃物で刺されて死亡した事件。逮捕された男が「傷だらけにしようと思って刺した」と供述していることがわかりました。
「『助けてー』と叫び声が聞こえる」
事件は、西新宿のタワーマンションで起きました。きょう午前3時ごろ、女性が男に刃物で刺され、血を流して倒れているのが見つかりました。
事件があったマンション近くに住む人
「すごい声が聞こえてきて。今まで聞……

この記事へのコメント

新宿はこれがあるからな

連行されてる映像を見たらfacebookとは全く違う うすらハゲの情けない50代独身ジジイじゃねえかよw

我慢強い年代だとは思うけど、よっぽどのことがあったんだろうね

本日もSNSでは被害者の風俗女がボロカス書かれてるなw これだけ世間から同情されない被害者も珍しいw 自業自得だけどね

51才でも若い女と結婚する為なら全てを手放すのか 無理なく同年代狙えよ

詐欺女とそれに騙された男の物語

刺されたほうが悪いねコレ 女のほうが騙してるわ

おっさんも貢ぐ立場なら女はやめたほうがいい、 妾に店持たしてやる、ぐらいの器じゃないなら車に金かけてる方が幸せだと思う

コメントをもっと見る