ニュースを更新

【オークション】一時は10億円超え!!「スーパーファミコン試作機」とされるゲーム機がヤフオクに出品、注目を集めるも突如出品取り下げ

ニュース速報+
4.6
2024/05/09(木) 18:13

5月5日より、ネットオークションサービス・Yahoo!オークションに出品されていた「スーパーファミコン」の試作機とみられる本体ですが、高額に膨れ上がった末に出品が停止となりました。
一時は億超えも…
出品されていたのは、任天堂が1990年に発売したゲーム機「スーパーファミコン」の試作機もしくはデバッグ機とみられるものです。当時の雑誌記事にこれと同じ見た目の記事が残っていたり、本体底部に「〇〇……

この記事へのコメント

10億円とか確実にいたずら

偽物で小銭稼ぎしようとしたら高騰してしまって逃げた?

開発試作機が市場に出たら任天堂は黙ってはいないソニーもそうだ 出品者はバカなのか

スーパーファミコンの時は付き合いのあった金型屋で仕上がりのサンプルとしてコントローラの試作品を見せてもらったわ。とても腕の良い金型屋だったから、さすが任天堂は金あるなと思った。

10億で落札確定して落札者逃げて未払いのまま締め日超えたら1億の手数料請求されちゃうもんね

まぁ偽物だから大事になって逃げただけやな 入札した人らも詐欺とわかってて入札してる お仕置き注意喚起やな オークションサイト側に自浄作用無いからな

さすがに価値は1000万まで行かないだろ 100万がいいところに思うけど

次は中華が偽物の各種ハードの試作機を順に出品していく流れか

コメントをもっと見る