ニュースを更新

【西新宿タワマン刺殺】金色のドレスでピース「売上1000万円と投稿していたけど店はガラガラで大変そうだった」銀座ナンバー1キャバ嬢から独立しママへ…被害者女性が抱えた苦悩と逮捕されたストーカー男との関係★2

ニュース速報+
97
2024/05/21(火) 13:43

元客だった51歳の男に「渡した金を返せ」と逆上され、西新宿の自宅タワーマンションで待ち伏せされた末に刺殺された元ガールズバー経営者のA子さん(25)。自身のSNSによれば18歳で銀座のキャバクラ嬢としてデビュー、苦労してナンバー1に上り詰め、弱冠22歳でオーナーママになったようだ。しかし開店にこぎつけた2店舗とも1年余りで閉店。皮肉なことに開店資金を工面した男に逆恨みされ、短い生涯を閉じてしまった……

この記事へのコメント

一般人とは関係のない事件

だせー男だなー(笑)

人間悪いことはしてはいけないというのを実感する事件だ

太客も居ないのに独立開業したの? アホかw

大阪の「ごまちゃん」事件は五十代オヤジの一方的な思い込みだったようだけど この西新宿の事件がもし結婚をちらつかせてあざ笑いながら金を引っ張っていた結果なら見方が変わるな

宣材写真の加工感か凄い

浄土真宗の若い僧侶(妻子持ち)が、年上の風俗嬢をストーカー殺害した事件もあった

水商売やってる奴には関わるな 婆ちゃんの遺言は正しかった

コメントをもっと見る
関連記事