ニュースを更新

【無料セット】ランチタイムにドリンクを頼むと「たまごサンド」や「イチゴホイップサンド」が無料 名古屋市中川区の「カフェヨシノ」

ニュース速報+
7.6
2024/05/14(火) 01:20

名古屋市中川区の「カフェヨシノ」が、ランチの新サービスを始め、「1日中モーニング状態」です。
「カフェヨシノ」は2023年、ドライブスルーで受け取るモーニングが話題になりましたが、2024年5月から新たなサービスがスタートしました。
女性客:
「ランチでもモーニングと同じことができるのはすごくいいと思います」
男性客:
「初めてなので。ランチでこういうのが付いてくるの」
別の女性客:
「すご……

この記事へのコメント

名古屋の喫茶はコーヒー頼むとスクランブルエッグやあんバタートーストが出てくるだぎゃ

エビフリャーはついてねえだギャー

こういうのやめろよな ちゃんと儲けないで安さで競ってたから賃金が上がらないって問題になったんだろ 足並み揃えてどこの店も適正価格で商売すりゃいいんだよ

0円でも有料でもモーニングしょぼくなってるか値上がりがひどい 新聞読むとか場所の利用目的でもなきゃ行く価値もない

税込か、よそより若干お得かも

コッペパンとかわけわからんパンを飯に食ってるのはジャップだけ

なんで名古屋方式が東京で流行らんのか!

おむすびと唐揚げとコーヒーがセットになったファストフード店ないかなぁ

コメントをもっと見る