ニュースを更新

【ゆたぼん】「学校で何を学んできたんや?」 メンタリストDaiGoを論破「攻撃力高すぎ」とネット衝撃

ニュース速報+
50
2024/05/15(水) 01:26

今年の4月から通信制の高校に進学している元不登校系YouTuberのゆたぼん。実業家の堀江貴文氏(51)やメンタリストDAIGO(37)との「学校」をめぐっての議論が話題を呼んでいる。
きっかけは、編集者の箕輪厚介氏が5月8日にXに投稿した《GW明けだからか子供が小学校をサボろうとするから学校行けって言ったら、ホリエモンが学校行かなくていいって言ってると返された。むずい》というポスト。
こ……

この記事へのコメント

ゆたぼん好きじゃないけどこの件に関してはホリエモンとDaiGoが大人げないと思う

俺がゆたぼんだったらホリエのしゃぶって成り上がるわ

そもそも仕事も気に入らなければ辞めて構わない

DaiGoより弟の方が好き

今もメンタリスト名乗ってるのか

ダイゴって竹下登の孫だっけ

もうこうやって食っていくしかないんだろうけど見てて痛々しいわ 知名度高い話題になりそうな人間、出来れば反応してくれてプロレスが期待できる人間に絡んで行ってさ

学校なんか行く意味ないと決めつけてるホリエ 行きたくなったら行ってみてもいいと思うと自主性を尊重してるゆたぽん いきなり仕事とか言い出したDAIGO これはゆたぽんの勝ちだろw

コメントをもっと見る