ニュースを更新

【裏金事件】「国民をナメてる」世耕氏への “対抗馬” 擁立反対の自民・森山氏に非難轟轟「党公認と大してかわらん

ニュース速報+
27
2024/05/14(火) 12:27

自民党の政治資金パーティーの裏金事件で、2022年までの5年間で収支報告書への不記載額が1542万円にのぼった世耕弘成前参院幹事長。
 4月4日、自民党が「離党勧告」の処分を下すと、世耕氏は同日、「国民にたいへん大きな政治不信を抱かせることになり、心より深くおわびしたい。政治的責任を取って自民党を離党することにした」と述べて離党。この処分で世耕氏は、「選挙はかなり苦しくなるだろう」(自民党……

この記事へのコメント

れいわ新撰組(笑)や共産党や脱糞民主党よりずっとマシなのが実態だ

だって世耕氏に色々喋られたら困るじゃないか

このジジイたちは「国民なんてチョロいもんだな」って思ってんだろうな 実際、離党した老害たちの選挙区に住んでるカッペなんて そのとおりチョロい無能しかいないからそう思うのも仕方ないけど

落としたきゃ頑張るのは選挙民

まwベロンベロンに嘗めてる以外に何だって言うwww

こいつへの信任投票でいいじゃん 50%入ったら当選な

政権交代しても立憲共産だろ? それなら自民に入れるしかない 結局何にも変わらないんだよね

地方交付税交付金もらってるとこに住んでる人間は選挙権剥奪でいいのでは? 寄生に慣れて自分の利益しか考えないんだから

コメントをもっと見る