ニュースを更新

【選挙妨害】つばさの党・根本良輔氏「安倍氏へのヤジが合法で俺らが違法なわけがない」

ニュース速報+
170
2024/05/16(木) 00:14

4月28日に投開票された衆院東京15区補欠選挙に出馬した政治団体「つばさの党」幹事長の根本良輔氏が13日、警視庁に公職選挙法違反(自由妨害)の疑いで同団体本部などを家宅捜索されたことについて、X(旧ツイッター)で「候補者以外の安倍(晋三氏)へのヤジが合法な時点で、候補者である俺らが違法なわけがない」と書き込み、自身の行為を正当化した。
札幌高裁は令和5年6月、元年7月参院選で札幌市の街頭で応……

この記事へのコメント

まんまパヨでクソワロタ

ところでこいつ誰なんだ、ご存知みたいな面して調子に乗ってるが お前なんか誰もしらねえよカスがw

場所を弁えろ 目が近くてキモイ

蓮舫や反日組織を批判しているのは凄いと思う 純日本人よ圧力に負けるな!

ツイッターの中だけなら英雄だったのに

安倍にやじってた奴らでも真横まで言って太鼓ガンガン鳴らしたりしてないだろ流石にw

はいはい、刑務所で好きなだけ言っててね

これ原文のママなの? いくら嫌いだとしても代表者が世間に向けた発信で人を呼び捨てにするのか?

コメントをもっと見る
関連記事