「スマイルください」と客に言われた店員さんが「かしこまりました」とニッコリ――。 そんなやりとりをしていたのも、もはや遠い昔。今やマクドナルドの客と店員は、「客に向かってそのナメた口のきき方はなんだ!」「うるせえ、二度とくんな」なんてののしり合うギスギスした関係になり果ててしまったようだ。 先日、「逆カスハラ」として大きな話題になったトラブルのことだ。 千葉県にあるマクドナルド柏店……
まぁ、マックはチョッパリのエサ!って言われてるぐらいだからな🐖
低賃金は人間性を壊す
おい、笑えよ 60秒で提供しなかったら無料な こんなことさせられて反撃せずにいられますかね
クレーム対応1000円って書いといたら?
メニュー多すぎよね 名前覚えるのも大変だろ コンビニ店員もだけどさ、 やること増やしすぎなんよ
客は神様じゃねーからな 神様はクレームなんか言わねーしそもそも神様から金取れるかよww
最低賃金で働いてる限りは客はクソ
モバイルオーダーのメニューにスマイルはなかったな。
まぁ、マックはチョッパリのエサ!って言われてるぐらいだからな🐖
低賃金は人間性を壊す
おい、笑えよ 60秒で提供しなかったら無料な こんなことさせられて反撃せずにいられますかね
クレーム対応1000円って書いといたら?
メニュー多すぎよね 名前覚えるのも大変だろ コンビニ店員もだけどさ、 やること増やしすぎなんよ
客は神様じゃねーからな 神様はクレームなんか言わねーしそもそも神様から金取れるかよww
最低賃金で働いてる限りは客はクソ
モバイルオーダーのメニューにスマイルはなかったな。