タクシー不足を解消するため、一般ドライバーが自家用車に有料で客を乗せる「日本版ライドシェア」が神奈川県内で始まって12日で1カ月となった。解禁時に比べ、参入したタクシー会社は大幅に増えたものの、参入会社の中には「現状では、想像以上に需要が少ない」として先行きを懸念する声が上がっている。 県内では横浜、川崎、横須賀、三浦の4市でタクシー不足の時間帯に限って解禁した。金、土、日曜の午前0~6時、午……
仕事でもなきゃ高くて乗れん
タクシーより面倒なタクシーもどきなんぞ流行るはずもない 海外のウーバーみたいにグーグルマップから呼べて安いとかじゃなきゃ意味ない
わけわからん車よりタクシー乗るわ
川崎駅前なんて、以前から競輪場まで相乗りさせていく白タクあるけどな
事故られて怪我したら補償保険とかどうなってんの それに女性が見ず知らずの得体の知れない男の車にのるか? 日本じゃ絶対に定着しないだろ
人権意識の低い日本人男性がいるエリアだと 車室で一緒になるだけでホラーだからな
そりゃあ本物のライドシェアじゃないからね
タクシーですらやべーのいるのにフリーダムなドライバーの車は乗れねーですよ
仕事でもなきゃ高くて乗れん
タクシーより面倒なタクシーもどきなんぞ流行るはずもない 海外のウーバーみたいにグーグルマップから呼べて安いとかじゃなきゃ意味ない
わけわからん車よりタクシー乗るわ
川崎駅前なんて、以前から競輪場まで相乗りさせていく白タクあるけどな
事故られて怪我したら補償保険とかどうなってんの それに女性が見ず知らずの得体の知れない男の車にのるか? 日本じゃ絶対に定着しないだろ
人権意識の低い日本人男性がいるエリアだと 車室で一緒になるだけでホラーだからな
そりゃあ本物のライドシェアじゃないからね
タクシーですらやべーのいるのにフリーダムなドライバーの車は乗れねーですよ